てんこ

ブログ名は愛猫(てん)の愛称です。中身は個人のIT系学習記録です。

数年ぶりにブログを書いてみようかと。

↑はブログ名にある、てんこです。

最近いろいろと勉強が楽しくなってきました。

自分自身の性格として、数か月サイクルでモチベが高い時とそうでない時を繰り返すことが多いんですが、ここ数年は業務多忙だったこともあり3年くらいは仕事ばかりでした。そのため、目の前の仕事に対してのモチベは高いものの、それ以外のことを考える余裕がありませんでした。

最近やっと将来の自分のロードマップを含めて色んなことを考えたりする時間ができてきて、勉強も進める必要があるため、 ここに学習結果を残していこうと思ってます。

基本的に内容はIT系の何かしらになると思います。

どなたかの参考になれば幸いです。